2011年1月15日土曜日

NEW SWEETS♥



今日は焼き菓子作らせてもらったよ。
マドレーヌと似た材料で。
なんでも円形の型に入れて焼くのがマスター流。
お店では切ったものににアングレーズソースをかけて出す。
そして今日はアングレーズソースも伝授されました。
ラム酒1滴が味の決め手。

すっごくきれいに焼きあがったよ!!
早速試食。
美味しい~♥♥
レモンの皮を1個分入れているのもいい風味を出してます。

「亜沙子の焼き菓子」ってネーミングつけよか~?
って言われたけど
「誰っ?」ってなるし、やめてください・・・
とお断りしました(笑)



今日のまかない。
いつもパスタなんだけど
今日はミニネギとろ丼がついてた。わ~い。
これ、17時。
帰って3時間後の夕食の準備が待ってるのに
美味しいし、ついつい食べます。
太ると思って何回か食べずに帰ったこともあったけど
我慢できなくて復活。
いつも半分の量を作ってもらうのが定番になってしまった・・・
「美味しい~~♥♥」っていつも叫んでます。




0 件のコメント:

コメントを投稿