2011年1月13日木曜日

御殿場へ・・・







今日は御殿場プレミアムアウトレットへ。
富士山の麓で最高の眺め。
空気も澄んでていいところ。
テナントもたくさん入ってて
T社ももちろん入ってる。
私がいたころの商品もたくさんあって懐かしかった。
大好きなマルジェラもあるしJIL SANDER
PRADAのウエアも充実。
(シューズもたくさん揃ってた!!)
見ごたえ十分。

ほしいものはあったけど
アウトレットの割に高くて買えず・・・。
「ま、考えよっか。」っと言い聞かせ
あ~だこ~だといいながらウィンドウショッピング。
アウトレットに来たら大抵は
買い物の魔力に引っかかるけど
バスの時間もあったし急いだから
12時から16時までの間で収穫なし。
前の私ならありえへん。
大人になったもんだ。

昼ごはんに廻るお寿司を堪能。
「沼津 魚がし鮨」
リピートした3貫盛り。最高(泣) 


廻るお寿司食べに御殿場まで行ったみたいに
なってしまった・・・

楽しかったから、ま、いいか・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿