2011年1月9日日曜日

I♥Love♥Shoes





先日正月明けに旦那のセールを見に出かけた時に
見つけたParaboot (パラブーツ)のローファー。

格安で最終処分的な感じでまぎれていたもの。
伊勢丹メンズ館シューズ売り場にて。
ええ、これはメンズです(笑)

旦那のシューズを探しに行ったつもりが
私がこのローファーを発見。
横目でチラチラと周りを見ても男ばかり。

こっそり旦那に相談。
「これ・・・かわいい・・・しかも激安。」
「なあなあ履いてみていいかなあ・・・?」
「恥ずかしいから横にいててやぁ・・・」
って男にまぎれながら試着。

ぴったり☆★
店員さんいわく半額以下。
レディースと違うのは少し口が幅広のところ。


この冬何も買ってなかったし
ローファーなんかトレンド関係ないし・・・
女子っぽいのより
最近はメンズっぽいほうが好きだし・・・


「なあなあ、ハイウエストのショートパンツにタイツとこれ履いたら超かわいいやんなあ?」
って旦那に必死にプレゼン。

旦那は散々試着したけどいいのがなくて断念。

私だけ男性の列に並んで(笑)お買い上げ。

パラブーツはこれで3足目。
入社してすぐくらいにデッキシューズ。
フランスでエナメルのレースアップ。

ラバーソールで履きやすい。
メンズではカジュアルに履かれるかな。
だから私も普段使いに。

久々の買い物~♪♪
うれしい~♪♪

2 件のコメント:

  1. 素敵ね♪私はあなたに感謝。
    いつかスニーカーに合わせるワイドパンツが欲しいんだけどって相談した時Editionの名前あげてくれたでしょう??あの時見に行ったらぴったしのやつがあったけど、もうすぐセールだから待つ事に。忘れていたんだけど、1月2日に三宮で代表とリハした後に思い出して、Oさんの店に行ったら・・・一つだけあった~!!!!即購入でした。因みに、その日ちらと見かけたOさんもそれを履いていた様な・・とにかく私も明日は買物に行くぞ!!

    返信削除
  2. Tomocco!!舞台お疲れ様~。やっと買い物の時間とれるって感じやな。Editionのパンツいいね。噂のシューズと今度合わせて見せてね。やっぱり買い物は見てるだけでも楽しいな。雑貨屋のセールとか行くとやばい。Tomoccoも一人暮らし始めたからそんな買い物も楽しいよね。一緒に買い物行きたいね~~!

    返信削除