2011年1月20日木曜日

素敵なCM

このCM!!!



このCMの中で演奏してるのは
去年の6月に代官山のライブハウスに見に行った世武裕子。


私は2009年の6月に京都の磔磔で見たのが初めて。
その年の11月にくるりのワンマンライブツアーに鍵盤で参加。
ほんとに世武さんのピアノがすっごく良くって
いつものライブより数倍感動した記憶がある。
旦那がイタリアだったから私は1人で厚生年金会館に見に行ったけど
見に行けず旦那は悔しがったライブだった。


この人自身の曲はピアノのフレンチPOP系の曲が多いんだけど
声がハスキーで凄く素敵な子。
代官山のライブは弦楽器と一緒に演奏もありで素敵だったよ。



あんまりTVで見ないCMだけど
GoogleのCMに出るなんてすごい。
びっくりした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿