2011年5月2日月曜日

行楽!行楽!





朝からお弁当を作って高尾山。
私はこちらに来て二回目の高尾山。
もっとハードな山希望でしたが
旦那は京都の大文字の山以来登っていないので
初級編で。



旦那はナイロンのリュックを背負うのが
なんと15年ぶりだって。
家では子供のように背負うがいやだとダダをこねる。
恥ずかしいと。
「誰も見てないわ!!」と説得。
(いちいちめんどくさいわぁ・・・)






すっごい人!!
次は絶対に平日に行きたい。
そして旦那と2人だとあんまりテンションが上がらず
頂上で写真を撮るのを忘れる・・・。




最後にはとてもリュックがサマになっている旦那くん。
自分から撮ってくれと頼んだ私。




山は目標に対する達成感が
1日で味わえるから好き。
そして森林浴は心と体を癒してくれる。
確実になにかいい気をもらって帰る。



昨年は1人で神奈川まで登りに行ったりしたけど
今年は旦那もハマったっぽいから
旦那のダイエットのためにも連れまわす予定!!!











2 件のコメント:

  1. Dちゃん。。。。誰も見てへんわわれぇ!!笑
    お弁当美味しそうだね。私はジョギング始めるよ。あなたは山ガール、私はランガール?走ガール?anyways.
    それでは金曜日に★

    返信削除
  2. 今実家だよ!マジで走るの?もしやあれか?あのシューズでか?
    さてさてあさって楽しみにしています~!!

    返信削除