2011年5月30日月曜日

5月29日の日記

                  
今日は朝からバイト。
雨だったけどわりとお客さんが来てくれた。
いつものH氏は相変わらずで
たくさん笑わしてくれた。
そしてここ以外に活動を開始せよと
説教もしてくれた。
有難いお言葉。
「よし、冬山に登るから体力付けとけよ」
と言って帰ってった。
「死にたくはないです。」
とだけお伝えしといた。




今日はまかないにカレイの煮つけもついてた。
パスタとカレイの煮つけと白いご飯。
食べすぎた・・・。
美味しいから後悔はまったくなし。




夜は旦那と元気を出すために
「力車」に行って焼き肉を食べた。
瓶ビールを手酌で飲みながら
熱く語った。
旦那はコップに5センチ飲んだ。
旦那も私もハイテンションで
楽しかった。




帰ってからEテレでやってた
「細野晴臣 音楽の軌跡」
を見て、訳も分からず常に泣いてた。


やっぱすごい人やな。




なんかいい一日だった。



たまにはこんな日記でもええかな。



    
                                                                                        

2 件のコメント:

  1. 全然いいよ!!でも私に会いたいとかもっと書いて欲しいな!!!悩みがあったらいつでも電話しなよー!いつも私からかけてるじゃないのよ。私は最新iphoneで偉いんだからあなたからかけなさい 笑
    冬の山はなめたらあかんぜよ。

    返信削除
  2. あはは!!
    由紀さおりちゃん会いたいよ~~(笑)!!
    別に悩んでなんかいないけどなんか電話じゃだめなんだなあ。
    ゆっくりじっくり話したいんあだなぁ。
    今は目の前に見えているものははっきりしているから私はただただ選択するのみ。悩みじゃないんだよほんと。
    今日はやっと晴れてきた。
    人と繋がることに感謝感謝。あなたと繋がってることには大感謝。

    返信削除