2011年5月11日水曜日

GWのこと


  飛騨高山にて。


GW明けに39度の熱が出た・・・。
それが物語るGWの充実ぶり。
疲れが出たのかなと思っている。



思い返せば山登りに始まり
岐阜へは高速バスで6時間・・・。
岐阜の旦那の実家では
飛騨高山へ行くために5時前に起き
大阪の実家では連日誰かと遊んでた。
そんなせわしないGW。



高山へ行く道中
義父が運転する車の中で
私と旦那が後ろでシートベルトをしていなかったため
ゴールド免許の義父がまさかの減点・・・。
そんな事件以外は楽しい出来事ばかり。

途中から旦那が先に東京へ戻ったから
1人羽をのばせたし~♪♪



たまに帰ると思うけど
やっぱり関西人といるとおもろいなあ。
つっこみつっこまれ、息つく暇ないわ。

 

旦那の実家の家の裏。
田舎だけどとても良いところ。
岐阜城のふもとに住んでいる。



心友Tとのイタリアン。
特に行きたいところもなく
特にしたいこともなく
ただただ話せれば良い。
たまたま入ったイタリアンは当たり。
食べた後は淀屋橋周辺を歩いて
そのあと入ったスタバが閉まるまで話した。





母のプロモーション写真ではない(笑)
暑い日だったけど
母と二人でわざと帰りに四条から三条まで
床をよく見たいから川沿いを歩いた。
いくらGW明け6日の平日とはいえ
この時期にこの人の少なさにびっくり!!
京都は放射能は関係ないぜよ外国人。




いつもは関西から東京に帰る時は
秘かに樟葉駅で涙するほど帰りたくないけど
今回はすんなり帰れた。
(いや、ちょっと涙したかな・・・)
そろそろ住んで1年。
東京も私にとって
居心地の良い場所になってきたなぁ。











0 件のコメント:

コメントを投稿