2011年5月22日日曜日

サプライズ企画!!!





今日は三人灯マスターの誕生日。
(ほんますみません。私の写真センス0パーセント…でも素敵。)


今日のために懲りずにサプライズ企画。
S君にはやったことのないギターを練習してもらい
ランチ後のお客様がいなくなった時に
2階からギターの誕生日ソングとともに
キャンドルのついたケーキを持って・・・
ってのが予定だったのに
毎度のことながらぐだぐだに終わる。



朝一で買いたかった美味しいケーキ屋さんは
まさかの定休日。


冷蔵庫に隠していたケーキの入った箱も
途中でマスターに見られるし。


お客様は今日に限って途切れず
スタートのタイミングが遅れるし。


今回S君は文句を言いながらも
ギターを自宅に持ち帰り
秘かに練習してくれていたのに
やはり階段を降りながらの弾き語りは高度だったのか・・・
まったく練習の成果が現れず(笑)


でも喜んでくれたから(?)
成功!!


1年に1度の誕生日に
たまたま偶然に一緒に働けたことが嬉しい。
しかも33歳の誕生日!!!

HAPPY BIRTHDAY Mさん~!!


メガネを秘かに気に入ってるM氏とひと仕事終えたS氏


33歳バンザイ!!



2 件のコメント:

  1. 誕生日を、そんな風に言わってもらえるなんて、ぐだぐだでも何でも最高に嬉しいよねぇ。私もあなたにそうやって言わって欲しいなぁ・・・
    てことは、マスター私らと同い年やん!

    返信削除
  2. あなたのバースデイにはマンションの部屋の階段でヅラでもかぶって待ち伏せするわ。
    でも…その前に私の誕生日あること覚えているかしらぁ~~??

    返信削除