2011年5月20日金曜日

ようこそ杉並区へ




T社時代の同期夫婦が
杉並区に引越してきた。
駅や沿線が違うと聞いてたから
遠いと思ってたら・・・なんとまあ!!
自転車だったら10分もかからないのでは?!


引越も落ち着きAちゃんと息子Yちゃんが
我が家へ遊びにきたよ。
おなじみ簡単パスタでおもてなし。


ほんとAちゃんのママっぷりには完敗。
そりゃ子供も幸せやで・・・Aちゃん。
3歳までは100%子供に尽くしてあげると言う。
そんなたっぷりの愛情を注がれたYちゃんは
この間会った時よりも
もっとやんちゃ君になっていたけど
(椅子からジャンプや逆立ち的なものをするようになったね)
思わず抱きしめたくなっちゃうくらいに可愛い❤❤



Aちゃん手造りのお餅のお菓子。
胡桃やゴマやきなこが入っててとても体にもよくてヘルシー。
愛情たっぷりの体に良いお菓子を作るママ。
本当に偉いなあ~~。
うちの旦那もとってもおいしいって食べてたよ。
レシピ聞いて今度作ってみるね。




なかなか昼寝をしないYちゃんを
プチ西荻サイクリングに連れ出してから
ここらで今日はさようなら~~。
またね~!って近々会うことを約束して。



ほんと不思議。
未来にどこで何してるのか
誰と何してるのか。
出逢ったころには考えもしなかったことが
西荻窪にきてからたくさん起きてる。



繋がりや縁を感じる日々です。










0 件のコメント:

コメントを投稿