2011年9月30日金曜日

父のバースデイ






父は9月25日で66歳になった。
ここ何年かはこのタイミングで
音博のために帰省するから
一緒にお祝いすることができてる。




社会人になってから(大学の時もかな?)
一緒に祝うことってなかなか出来無かったし
お嫁に行ってからも一緒に祝えることに感謝感謝。




恒例の名前入りのケーキ。




東京に帰る前に
お昼ご飯の後にハッピーバースデイ。





実家にいる間のある朝。
起きたらリビングに大量の栗。
父が台風後に急いで田舎に帰って持って帰ってきた
丹波の栗を自ら乾かしてた。





その栗の皮を剥くのも父の仕事。
東京にもらって帰って栗ご飯にしたよ。
美味しかった~。





父~~いつまでも健康でいてくださいよ。
毎年美味しい栗を食べさせてね~~。









0 件のコメント:

コメントを投稿