2011年9月29日木曜日

同期でタコパー in 井上家




9月中からイベント目白押しで
何があったか今更覚えてないけど
この企画は我が家にて。
T社同期が集合。



せまい我が家に大人7人と子供1人。
こんなにうちに人来たの初めて…。
椅子が数ないからなんとかなるやろと思ってたら
なんとかなった。
椅子なくたってスリッパ人数分なくたって
おもてなしは出来るね~。



たこ焼きが初体験の人が3人もいた。
初体験を我が家で経験してもらって何よりです。
東京生まれ定番の質問もあり。


「関西人って嫁入り道具なんでしょ?」


うちは嫁入りっていうか
家から借りてそのままなんだけどね。



なんか味が足りなかった気がするけど
ベーシックなソース味から始まり
ネギぶっかけ
Y氏考案プチトマトとチーズとバジルのイタリアン。
オリーブオイルと黒コショウをかけて食べた。
めんたいマヨもしたかったなあ。




ああ、たこ焼きに無限の可能性を感じる…。






とにかくお酒も美味しく楽しかった~。
1人アウェイの旦那も楽しかったみたいだし。
一安心。



タコパー、侮れない。
また企画しよう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿