2011年9月29日木曜日

久々の関西




関西帰省1日目。
心友から心友へとはしごした幸せな日。



大学時代からの心友Tとランチスタートで会うことに。
Tの家から近いフレンチにてランチ。
(ってなんて店だっけ??)




いつも何かしらの報告はしていて
全く久々に会っている気がしない。
が、しかし、この日は私たちの話のピッチが遅く
ランチ後のお茶にてようやくおしゃべりに花が咲く。



パンが美味しいハービスエントの地下の
「BURDIGALA」にてお茶を飲みながら
もう一人の私の心友AJを待つ。
お菓子一つ選ぶのにもこんなに話しするか…ってのが私ら。
いちいちうるさいのが楽しい。




そしてAJのご登場。
初の3人でお茶タイム。
友達と友達の友達と…とか
友達とその彼女と…とか
友達とその旦那と…とか
そんな繋がりも結構好き。
タモリ式にみんな友達になればいいのに。



夜はAJと2人で久々に梅田の「たこ梅」に。
美味しいおでんと焼酎で乾杯!!!




美味しい食べ物とお酒と心友。
これは関西にいるときの三原則。
この三つさえそろえば場所はどこだっていい。
時間がいくらあっても足りない。





東京も好きだけど
君らがおったらもっとおもろいのにぃぃ~~~!!










2 件のコメント:

  1. 本当に美味しそうだね~こんど行こうっとタコ梅♪そしてブルディガラのケーキも始めて食べたけどとっても美味しかったなぁ。。。時間、全然足りなかったなぁ・・・ってか、あの京阪電車合流のあと、あなた、、、吐いたのね・・・
    相変わらずだな・・・笑

    返信削除
  2. 待ち合わせて一緒に電車で帰るのとか恋人同士みたいだね。
    やっぱ関西ええなと思ったこの帰省。
    こんどはも少しゆっくり会いたいなあ~~~。

    返信削除