2011年9月3日土曜日

小さなお嫁さん





昨日一日中姪っ子を家で預かることになった。
うちの姪っ子は家事に興味を持ちだした3歳。
これまたほんとに可愛い❤
一日中一緒にいても飽きない。


お風呂から椅子を持ってきて
ご飯の後の洗いものをしてくれた。
私が手伝おうとしたら
一人でやると怒るから仕方なく離れる。



こんな後ろ姿みたら抱きしめたくなるわ。
新婚夫婦の夫の気持ち…(笑)









2 件のコメント:

  1. ちょっとロリコン魂が出てきちゃいそうな後ろ姿やな 笑
    この足揃えやや膝曲げ、見習おっか。
    3歳やったらうちの姪と一緒やけど、完全にこっちはまだ赤ちゃんレベルやわ~そんな女の子な魂はゼロ。
    ここらへんでもしかして人格が既に決まってくるのかしら・・なんて思いながら読んだ。なぜなら私はこの年齢の頃(幼稚園)、タオル頭にかぶせてその上から(赤白帽)帽子被るのが定番スタイルだったから・・・おっさんや完全に。

    返信削除
  2. 5才くらいの会話らしいよ。いろんな人にびっくりされるねん。そして最近アヤマンJAPANのポイポイ…をする(笑)
    ファニーな感じでとても面白いよ。
    このころの私は確か姉のお下がりのお野菜柄のシャツを着るのが嫌だと泣いていたんじゃないかと思われる。

    返信削除