2011年10月9日日曜日

裸で焼き肉LIVE@高円寺UFOクラブ





もう1人のランチのバイトちゃんが急遽辞めて
最近平日はほぼ働いています。
写真を撮りためつつも
まったく日記をサボりつつある…。
日記の意味がないではないか。



先日5日に三人灯マスターM氏が参加する
「裸で焼き肉」のLIVEへ。
旦那は超アウェイだったけど
滅多にやらないから
連れて行きました。



案の定、LIVEハウスへ着いて
旦那は自分の所在をどこに置いていいかわからず
後ろの角の方から離れず(笑)。
出番は最後のトリだったので
最後までそこで見ることに。




メンバーの3人は今回
防護服で登場。
前回の節電ライブでの衣装は白衣。
ドラムのM氏はヘルメットまで被って。
途中「防護服暑い…」って言ってました。
そりゃ夏に原発ではたらく作業員は
さぞかし暑いでしょうね…。




ライブハウスはお客さんがたくさん入ってて
大盛り上がりでした。
ああ~楽しかった!!
旦那も楽しそうだったから良かった良かった。
(なんだこの母親的な気分は・・・)



その夜は後輩Hちゃんが泊りに来るってことで
私達はライブハウスをいそいそと後にしました。





次は10月29日の三人灯6周年のイベントにて
また見れるので楽しみだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿