2011年10月23日日曜日

食べてばっかり土曜日





午前中のヨガから帰ると
旦那がランチにパスタを作ってくれた。
今日はいつものカルボナーラと違って
トマトのカルボナーラ。
ちょっと塩気が足りなかったけど
絶品でした。



そこから今日はお菓子作ったりで
一日の半分をキッチンで過ごす。
こんな貴重な一日が今は幸せである…。



夜は久々にシュウマイを作った。
ミニシュウマイを30個作成。
てっぺんのグリーンピースか
小エビを旦那にせがまれたが
それだけのために買うのがあほらしいから
何もなしで。





我が家の昭和な蒸し器。
おばあちゃんちみたいのが欲しくて
買った蒸し器の再登場。
ほんまにこのビジュアルがたまらなく好き。
キッチン下の収納の中で
一番大きくて場所をとるけど
なんかええのよ。
このダサ可愛い感じが。



出来あがりのビジュアルが
あまりにもボヤっとした色目に
やっぱりグリーンピースをのせるべきだったと
大後悔…。
あんまり美味しそうに見えない…。



しかし!!!!
味は最高に美味しい!!!!!
昭和レトロ蒸し器最高!!!
もう一品はコウケンテツさんレシピのチャプチェと共に
ビールで乾杯~~♪♪



あ~~~太らない体が欲しい~~。









0 件のコメント:

コメントを投稿