2011年10月20日木曜日

貧乏な大工仕事



ず~~~とやりたかったこと。
我が家の食器棚の棚を一段増やすこと。


我が家の食器棚はアンティークの本棚。
京都の鴨川サラサの下で購入。
棚を何段か上下に動かせるんだけど
食器も増えてきて棚が少なく
いつも不便。


かといって職人に頼んだりしたら
きっと高いはず。
とりあえず自分でやっちゃえ!!と
ホームセンターに行き板と糸のこを購入し
色はとりあえず無視して
なんとかとりつけました。



昼からやって出来たの夕方・・・。
おが屑にまみれて頑張った。
人間やろうと思えばなんだって出来るんだ。
趣味ではなくて生きていくためってのが
なんかむなしいね…。

↑この状態にリネンを板が見えないように敷いたら
なんとかいい感じになった!!





鶏挽肉とトマトのカレーに
レンコンとアスパラ焼いてのせて。
定番カボチャサラダ。




ベランダ用に欲しいベンチも
作ってみようかな・・・。
なんてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿