2010年12月14日火曜日

一生もの

旦那がイタリアから帰ってきた。
旦那だけのイタリア旅行。
私は行きたかったけど遠慮した。

だから、正直、誕生日プレゼントは期待してた。
だって、11月末の私の誕生日と12月頭の結婚記念日。
プレゼントを買ってくる要素が揃ってる。
うちに帰ったら、出てきた出てきた!
期待通りのプレゼント!!




イタリアの老舗メーカーMontegrappa (モンテグラッッパ)の万年筆!!!!!
やった~~~!!!!!
ハワイに行った時、日本より安くなるからと言って思い切って買ったモンブラン。
もともとボールペンが苦手で、万年筆派だったから、一生モノだと思って大切に使ってた。
しかし・・・私の無意識病でモンブランの万年筆を引越してすぐに行方不明にしてしまい
途方に暮れていたところ・・・ 

「キャー!!大ちゃん!!大好き!!」
思わずホッぺにちゅのレベル。(最大にうれしい時の私なりの表現)
最高にかわいい。
こんなデザインのモンテグラッパ見たことない!!
しかも大好きなネイビー色(泣)

手紙好きの私は大好きなペンで手紙やはがきを書くのが大好き。
早速、今夜は大好きな京都のWriting Shopのレターセットで、三通親友に手紙を書きました。


壊れてもメンテナンスがきくから、おばあちゃんになってもこのペンで手紙を書くつもり。
大切に使えば一生もの。

私が死んだら棺桶に入れてもらう(笑)。







2 件のコメント:

  1. 当然そのうちの一通はトコモちゃんだよね・・・

    返信削除
  2. そだよ。届いたでしょ。
    ちなみにあの女優はタルラ・バンクヘッドっていう、30年代のアメリカの女優だよ。素敵だよね。

    返信削除