2011年4月27日水曜日

最高のコミュミケーション






三人灯でお客様から差し入れで頂いた
手作りパン(写真センス0パーセント・・・すみません)。
いつもいつも頂く。

シェフが先日誕生日だったから
「Happy Birthday」の旗付き。
アールグレイの味がする(レモンも入ってた?)
やわらかいもちもちパン。
美味しかったなあ。

手作りの食べ物のおすそ分けって
するのも大好きだしされるのも大好き。


美味しい物の共有って
最高のコミュ二ケーションだと思う。


          
          

2 件のコメント:

  1. 私、パンが大好きなんだよねぇ~米は安心感を与えてくれて、パンはうきうきさせてくれる。最高だなぁ。本当に美味しいものを、贅沢にではなく丁寧に食す。っていう幸せを感じれる人間でありたいわよね~。
    写真センス0パーセントて・・・笑

    返信削除
  2. ほんと食べることで幸せ感じれるって幸せなことやんね~~。
    おいしいものが共通だったらなおさら嬉しい!!
    私たち夫婦のなんとかやっていけてる秘訣かも~。
    またGWの予定は連絡しますので~~~!!

    返信削除