2011年4月20日水曜日

サプライズ企画!!





今日は三人灯シェフTさんのバースデイ。
(左S君。右Tさん)
この日を迎えるにあたってサプライズを企画。
私のバイト上りと同時に
「HAPPY BIRTHDAY」のBGM。
私とS君がサングラスをかけて
ケーキとともに登場・・・。

思い描いていたよりもグダグダでしたが(笑)
喜んでもらえてなにより!!





ご近所のおなじみ「grace」さんの苺ショートを三人で食べました。



私は相手が喜ぶかどうかは置いといて
自分が嬉しいと思うことは人にしたくなる。
それは、よくいる近所のおばちゃんのように・・・
もしかしたら相手に迷惑かもしれないけれど
何もしないより嬉しいはずだと信じている。
(幸せな奴だ・・・)



そういえば私って昔から
おせっかいな近所のおばちゃんが
わりと好きだった。



私の将来が見えてきた・・・


Happy birthday Tさん!!





2 件のコメント:

  1. あなたの将来の家の表札は“節介 焼子”だな。
    でも私にはもっとお節介焼いてよ焼いてよ~!!(寂しがり屋なんだからー)

    なんなん最高にかわいいサングラス。“モノヨリオモイデ”って言葉が昔のCMであった気がするけど、Tさんにとってはそれねぇ今日。そりゃ嬉しいわよ♪

    返信削除
  2. あはは!!ほんとにさみしがり屋さんねぇ。しかも誕生日はまだまだでしょう~。近所に住んでたらお節介焼き子パワーを全開するんだけどさ。ご近所のケーキ屋さんあなたに紹介したいわ~。なんかで来る機会ないんかなあ…?

    返信削除