2011年4月21日木曜日

ブラブラ東京散歩

今日はおなじみT社後輩Tちゃんと
白金にある「Biotop」へ。
Adam et Rope とは違って植物の販売もあり
2階のセレクトはセリーヌも置いてあったり
(ほぼインポートばっかり)
3階にはお食事スペースもあり
結構好きな感じ。
軽いサラダバーがあって、サンドやパスタが選べるしくみ。
ドリンクはソフトドリンクがついてるけど
私もTちゃんもサンドのセットにビールで乾杯!!
昼間からいい感じにまったりしました。

  



  カワイイお皿でした~

昔からTちゃんとはランチやお茶しながら
時間が過ぎるのを忘れてまったりする傾向がある・・・
相変わらず「そ~~~ですよね~~~!」の連発Tちゃん。
どこにいても京都人丸出しで心地が良い。



その後は恵比寿まで歩いて
(Tちゃんは靴ヅレに・・・)
お茶してまたまったり。
(途中でドラマ撮影中の反町、井川遥に遭遇!!)
そして目黒川沿いの八重桜の満開にびっくり。
桜の時期は終わったと思ってたから
なんか得した気分になった。





ブラブラ~と歩いて中目黒の古着屋「JANTIQUES」へ。
気合い入れて行ったわりに欲しい物がなくて
何気に入った古着屋「OLGOU」で
かわいいフランスの古着のブルゾンを購入~。
最近カーキばっかり着てたからネイビーのが欲しかったとこ。
いい出会いをした。



夜はTちゃんの彼Sちゃんと中目黒の居酒屋で合流。
偶然にも私と同じ名字のI。
(はやくTちゃんも同じ名前にならんかな・・・なんてね。)

Sちゃん。
関西にいるときからTちゃんつながりで
なんやかんやで会うけど
いつ会っても楽しい人。
私につっこます。
That's 関西人。











 Sちゃんの動きが激しいから顔伸びたやんか・・・ 



ここは東京なのに
関西にいるかのような
何気ない一日。
自分が関西で仕事をしてた時の感覚を
少し思い出させる。


今度は西荻集合で!!




0 件のコメント:

コメントを投稿