2011年2月26日土曜日

東京マラソン前々夜祭



東京マラソンに参加のために
大学時代の友人Sピー(この略はありか?)が滋賀県からやってきた。
とはいってもSピーは5年ほどこちらで暮らしていた経験があるから
東京はお手の物。
新宿で待ち合わせて金曜の夜というのに予約なしで
とある焼酎の揃った居酒屋へ滑り込みセーフ!!


私が京都で働いていたときに
お店で再会してから交友復活。
しょっちゅうあっているわけではないけど
お店であったりランチしたり。
そして今に至る。


今回は東京マラソン1人参加。
そんな自由な感じも大好き。
ホノルルマラソンも完走した経験あり。
(こんな風に書いたらまるでアスリートみたいですが
決してアスリートではないけどね)
とても前向きで楽しむことの達人。


話せば話すほどたくさん共感し合えると
今日は話してて思いました。


Sピー!また東京おいでや~~!!
そして雨の天気予報の東京マラソン
テレビで見てまっせ~~!!

滋賀名菓をお土産で頂いちゃった。
春の訪れの予感の桜餅。ちろん葉っぱも食べました。
美味しかった!!(泣)あんがと!!



2 件のコメント:

  1. 日記にしてくれてありがと~!! ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
    日記にアップするって言ってくれたら、バッチリフルメイクしたんやけどなぁww

    こちらこそ楽しい時間をほんまにありがとね~♪
    京都に行けばほぼ必ず会えてたのが、なかなか会えなくなってしまったことに寂しさを感じてたけど、元気な姿を久しぶりに見れて嬉しかったです☆
    それに、興味のベクトルがいろんな方向にあって、すごく刺激を受けたよ!!
    私も何か始めるわ! щ(゚▽゚щ)

    あっ、因みに、無事に完走できたよ~
    決してアスリートではないけど、エネルギーの摂取量だけはアスリート並みやからww

    また上京するので、遊んでね~♪
    行きたいお店もいっぱいあるのでw

    返信削除
  2. お疲れさん!テレビみてたら時間制限で止められたりしてる人もみたけど、完走したんやね!!さすがですわ。
    行きたいところついていくから、またすぐにおいでや~!!!!めざせ東京へ嫁に出る(笑)

    返信削除