2011年2月28日月曜日

旦那作





日曜の昼間や夜には旦那が時々パスタを作る。
素材の味を活かしたやさしい味のパスタ。


写真は最近の野菜のぺペロンチーノと
今日の夜のペンネアラビアータ。



旦那は自作のものは決まって
「美味しい!!」
を私の作ったものよりも繰り返す・・・。




また小鯵を買った。
小魚を魚屋で見ると
魚が私に
「買って・・・」とつぶやく。

週末に義姉夫婦が来る予定なので
おかず一品増やすために
またマリネにするつもり。
今回は新玉ねぎと一緒に入れようかな♪

4 件のコメント:

  1. 私も昨日パスタ作ったよ!!セカンドの和風メニューを思い出してナベレン(ナスベーコンほうれん草)。超美味しかった。
    そして今日は母とブルディガラのレストランでパスタランチ。これまた美味しかった☆
    でもDもパスタもなかなかそうだね。いつかあなたの家に行った時に、Dのパスタ食べたっけ??なんか作ってくれたような気がするけど・・・あれ、忘れた 笑

    返信削除
  2. パスタって何入れても美味しいよね!!
    セカンド懐かしい!!たらことジャガイモとかもあったな!
    たしかケーキも絶対食べてた。
    ブルディガラも懐かしいけどタケウチのパン食べたい~~。

    返信削除
  3.  Dちゃんが作るパスタは美味しそうだね。
    我が家でも一度作ってもらおう~♪

    返信削除
  4. ははは!!マザーって!バレバレやん・・・
    次の帰省で作ってもらいましょう。

    返信削除