2011年2月26日土曜日

出張万歳!!






T社の展示会のために
東京へたくさん関西人がきていました。


22日の夜から23日にかけては同期親友AJ。
23日の夜は後輩TちゃんとHちゃん。


22日はバイトだったため夜に三人灯へ軽く飲みに。
その夜は私の家に来て旦那は北側の部屋へ追いやり
私とAJは布団に入って4時半までおしゃべり。
しゃべりすぎて写真を撮るタイミングもない・・・。
T社での仕事の環境が変わったからか
AJはスッキリした様子だったから安心した。
きっと昨年よりも今年の方がいい仕事ができそうな気がする。
しかし・・・私は旦那を朝仕事に見送るのに
7時に起きるのにも関わらず
機関銃トークは止まらず・・・最後は無理やり寝る。


23日は私はバイトだったので鍵を預けてバイト先へ。
死にそうに眠いのを我慢しながら働き
後からうちの鍵を持ってきついでにAJがランチに来店。
カウンターでも関西人トークをして帰りました。
近所に住んで、しょっちゅう来店してほしいなぁ。



夜は後輩2人が三人灯に来てくれて
旦那も交じってまたまたワイワイ。
後輩の展示会話に私と働いていた頃とは違う責任感を感じている2人。
そんな様子が垣間見れてたくましく思えました。
それにしてもT社の話をしていて思ったのが
やっぱりレイアウトを考えるのは楽しかったことと
何よりファッションの話は楽しいということ。
いつになっても忘れないでいたい。


2日間楽しかった~~疲れた~~。



Tちゃん購入分旦那似のアルパカ君。



お土産にもらったミニ花束!!食卓に飾ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿