2011年2月12日土曜日

久々の再会



昨日は東京でも1日中雪が降って
寒い1日。
外とは対照的にお店の中はあったかくて
ゆったり時間が流れてました。



そんな中、大阪のTさんと何カ月ぶりかに再会。
私が夕方までバイトということもあり
東京旅行ついでに西荻まで会いにきてくれました!


T社時代のお客様から始まった関係。
今では、私の姉ご的お友達。
ほんわりしててフワフワしてる風ですが
聞き上手でしっかりしてて頼りになる存在。



西荻の韓国料理屋「一瓢屋」でお肉を焼きながら
ひさびさの再会に話は止まらない。
そしてお酒も止まらず。
生ビールから始まりウーロンハイにまっこりに・・・
気を遣わせないというか
私のペースに合わせてくれてたのか
もしくはぴったり合うのか。
あっという間に時間が過ぎて
まだまだ話足りないし飲みたりない感じでしたが
駅で抱き合いながら再会を約束!!
投げキッスでお別れ。



人と人はつながります。
素晴らしい関係に感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿