2011年11月3日木曜日

灯りは消えなかった vol6 LIVE編



デモが終了してからしばらくして
LIVEスタート。



LIVEあり、落語あり、浪曲あり、ディスコありの
お祭り騒ぎ。




撮った写真はきわどいものばかりで
ネット上に出せないもの多し…





私は基本的にカウンターにて仕事してましたが
少しだけオープニングにも参加。
(出るならリハしたかったなあ…すみません…)
今年も浪曲師の玉川大福さんの控え室を我が家にて。
などなど忙しかったですが
写真のように裏からたくさんライヴも見てたし
今年も楽しい一日でした。




最終来てくださったお客様は90名。
私はまだ二回目だけど
たくさんのお客様に支えられているんだなあと
感じずにはいられない夜でした。



皆様に感謝。
三人灯との出会いに感謝。









2 件のコメント:

  1. 来年は私もダンサー枠で参加したいわぁ☆
    素敵な夜になったようだね。

    返信削除
  2. Tocomoよ。ダンサーとして出るなんて凄く素敵素敵!私は全く芸はないからなんか出来る人を本当に尊敬しちゃうしなんか出来れば更に楽しいんだろうなあと感じる今日この頃。

    返信削除