2011年11月27日日曜日

肉肉29!!




誕生日に食べてきました。
食べすぎました。


美味しかった~~。








2 件のコメント:

  1. pc直ったからやっと読めたぞ〜まとめ読みや。
    おめでとうね。大ちゃんの写真が相当面白いですがよしとしましょう 笑
    美味しいビストロにでも行ってきたのね〜☆彡
    早く帰って来い来い。

    返信削除
  2. PCなおったんやね~。
    大ちゃん美味しい物食べる前、気が緩むのか口が歪むねん(笑)どこぞの誰かと同じやん~~。
    ここは、近所で初めて行ったけどとても美味しかったよ。
    今回のパン特集のELLE a tableにもでかでかと載ってるよ~~。西荻は美味しいお店いっぱい。あなたが来るときにでもまた行こう!!!

    返信削除