2011年11月16日水曜日

絶品餃子





先日のお休みのこと。
西荻のお友達おなじみAさんと
そのお友達とっても素敵なおじ様Iさんと
たこ焼き&餃子パーティーを我が家にて。


ほんま好きやなぁと思われてもしょうがない
このたこ焼きの頻度…。


餃子はAさん旦那様作。
絶品!!!!
羽根付き餃子!!!


うちの餃子も美味しいと思ってたけど
惨敗やなあ。
持ってきてくれたラー油もこだわりのラー油で
ビールと一緒に
パクパクパクパク食べてしまいました。
いつまでも食べれるあっさり餃子。



なかなかお酒も進みつつ
お話も尽きることなく
楽しい休日をすごしました。



友達の友達はみな友達だ…
タモリの精神で
西荻友達増えました~~。
どんどん繋げていこう!!
Aさんありがとう~!!
次回は何でやりますかね。
この餃子の次となるとかなりハードルあがったわぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿