2012年6月25日月曜日

まさかの再会



それは日曜の昼下がり
西荻の本屋での立ち読み中に
急に訪れた・・・。



年末に関西で飲みに行った友Mとの再会・・・。



こっち見て笑ってるで・・・おいおい(笑)!!
友達が雑誌に載ることなど多い業界でしたが
まさかのM!!!




本人いわく
テンション上げたい時に見て~
だって(笑)。
はい、そうさせていただきます。



早速今宵もひと笑いさせていただきます・・・(笑)



2 件のコメント:

  1. もし友人が右のかたやとしたらめちゃくちゃかっこいいな!!笑

    つぎはゴリケルがそのように載るかもね・・

    E子の家に行ってきました。Yかりもいました。子供満載でしばらく無理かもと思った・・笑

    返信削除
  2. 右のかたでなくて良かった…それはそれで笑える(笑)

    ゴリケルが載ったらこれまた笑える。楽しみ…。

    あはは。子供おったら子供中心になるもんなあ…。

    返信削除