2012年6月21日木曜日

西荻以外で逢引





ひさびさのYさん。
凛とした彼女のセンスの良さと
幅広い知識にいつも圧倒されます。


おすすめのイタリアンとフレンチカフェへ。


姉さん、さすがです。
申し分ないっっす・・・!!
素敵な夫婦で経営されてるイタリアンと
素敵な雰囲気のカフェ。
私も好きな感じでした。



分かってますよ。
しっかりしてるその半面
弱くてもろい部分があるのも。
バレバレです(笑)。



でも
偉いとか偉くないとか
強いとか強くないとか
そんなことではなく
自分自身が出来ることを精一杯やってる彼女。




疲れた時には
私を呼んでくださいね。
美味しいミルクティー、また飲みに行きましょう。






手作り塩麹も新鮮なアスパラもうれしい~!
ありがとうございました!




明後日に会えたらいいな・・・
なんて弱い私・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿