2011年8月1日月曜日

同期集合~@Y川家






日曜日ご近所Y川家へご訪問~。
T山も集合で同期会になった。
それぞれで会うことはあるけど
このメンバーで会うのは初めてで
なんか新しいような違和感まったくないような。
私が東京に引越してなかったら
こんな場所にはいないと思うと
ほんとに不思議なご縁です。




昼間からビールとワインで酔っ払いました。
案の定私は最近の傾向
皮膚が赤黒くなり心配されましたが
撮影してくれたT氏が一番酔っ払っていて
同じことばっかり繰り返したりしてました。
(私らが帰った後ゲーゲーしちゃった情報あり。)
近況報告も出来たし
結構真面目な話も恋愛話もありで(?)
たくさん話が出来て楽しかった~。
あっと言う間に時間が過ぎちゃった。 



私も食べさせてもらったも~ん。


酔っ払いに挟まれるYちゃん。
帰りにキッスしてくれたも~~ん。




T社に入社して出逢ってもう10年がたちました。
立場や状況も変われば仕事も変わっていますが
何か根底にあるものは同じなのかもしれないなあ。
一緒にいると不思議と心地良いです。



また集合しようね~! !



2 件のコメント:

  1. ほんとに赤黒いわねあなた・・・あと、がりがりだった腕が少しがっしりしてる様な・・??
    あぁ、こんな風に写真を判断して現在のあなたを想像するなんて、嫌だわ!!遊んでくれる友達が近所にいるってのはいいよねほんと。私は一人だけ。つくちゃんとものすごい日数会ってます・・・友達探さないと~

    返信削除
  2. さみしさを埋めるたくさんの友達より心が繋がる友達が数人いるだけでいいじゃないのよ、まだそんなこと言ってまんのんか~。
    この写真腕太いよね。ガリガリではないけど筋肉はついてきたぜよ。

    返信削除