2011年8月24日水曜日

久々のCRACKS&RABBITS





先日金曜に久しぶりに行ってきました。
CRACKS&RABBITSのライブ! 
CD発売と聞いていて何としてでも行かねばと思い
雨が降る寒いなかを1人高円寺へ・・・(旦那は仕事)



コバヤンとも久々に再会。
相変わらずの京都弁に癒されます。
4組バンドが出る中の4番目。
わりと3番目まではのんびり聞けるタイプの方々で
CRACKS&RABBITSの出番で目が覚めた・・・。


やっぱり凄い!!
3人とも凄い!!
目の前のジンジャーエールの表面が震えてたのは
音の振動のせいなのかなんなのか。
3人のパワーがそうさせるのか。



大好きな「きざし」の歌詞の中には
悩みながらもなんとか前に進んでるような
少し不安も感じさせる内容だけど
吹っ切れてる感じがした。
(が、実際のところどうなん?(笑))





好きな音楽へのエネルギーの出し方が
半端ない3人からまたパワーをもらって帰りました。



さあ、明日で8勤終了。
がんばろう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿