2011年8月7日日曜日

神宮の花火大会





昨日はデモが終わってから夕方は別の約束を。
大急ぎで汗だくだった体をシャワーで流し
電車で外苑前へ。
こっちに来て出逢ったお友達Kさんと
お久しぶりの再会。



神宮球場内では花火の前に
いろんなアーティストのライブがあり
その後には目の前で花火を見れる仕組み。
ほんとに目の前!!



Kさんの旦那様はプロのベーシスト。
今回ライブで出たアーティストさんのバックで
出演ってこともあり
そんな素敵な花火の鑑賞チケットを招待券で入れました。
ああ、ありがたや・・・。
今まで花火を見るって河原で見たり
近くまで行ってみたりってことぐらいだったけど
人生初の会場での花火観賞。
花火を見る場所だけで
感動がこんなに違うものかとびっくり!!
(写真にすると小さいけど)
そして会場の人との一体感にもびっくりしました。



しかもKさんの旦那様を
球場のモニターで見るなんて
感無量・・・。
奥様よりも私がはしゃいでしまったわ。



Kさんは学校行ってた時にたまたま
後ろの席で座ってて
なんとなく話してたら
旦那様がkoba-yangと繋がってることを知り
音楽の話でも盛り上がって
ほんと人類みな兄弟だと思った・・・。
そんな縁から仲良くしてもらってて
元秘書だからか(今も)ほんとに
気配り上手なヤマトナデシコ。
さりげないやさしさにいつも
ハートを射抜かれる・・・。
今回もついついたくさん甘えてしまいましたよ。



1年前にはまったく知らなかった友人と
神宮球場で花火見てるって
ほんと人との繋がりって面白いなあ。




↑最近のしめはこればっかり(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿