2011年6月29日水曜日

夏!夏!夏!



暑い・・・。
仕事中の私は言うまでもなく汗だく。



神様に願い事を一つかなえてもらえるならば
きっと汗をかかない体にしてもらう。
夏なのにサラっとした女の人に憧れる。
そうすればもっと夏のファッションが好きになれるはず。



でも夏に好きなのは
そこら中が緑でいっぱいになること。
三人灯のカウンターから
向こう側の公園の緑が見えて気持ちがいい。





仕事あがりの夕方
T氏が買ってくれた久々のラムネ。
クリームソーダーを飲みたくなった。



夏やねぇ。




2 件のコメント:

  1. 素敵な帽子はゲットしたのかしら~??私はバッグ狙い♪ちょっとうきうきするわよね~大阪は今日から一斉スタートみたいな。でもこれといって行く目星のある店もないし、結局何も買わないかも・・
    あなたの汗だくは、てか脇汗が目に浮かぶわ・・・汗かきでない私でもさすがにダラダラかいているもんね。

    返信削除
  2. いま、長いコメント書いたのに消えた…。最近調子悪いねんなあ、私のパソコン。
    脇汗を気にするせいで私はいつも夏はノースリ。
    たまにはグレーの半袖とか着たいわあ。
    この間はバーニーズで少し丈のあるショートパンツ買ったよ。
    帽子は結局セール前に代官山のcoureで買っっちゃった。
    あとは雑貨や食器とか見に行くつもり。
    私より旦那がわっしょいしてはるわ。

    返信削除