2011年6月5日日曜日

おうちイタリアン

今日は朝からリラックスヨガの日。
行くとなんと今日のレッスンの予約は1人。
マンツーマンでみっちり教えてもらいました。

1人だったのでベーシック半分と
後半はリラックスのポーズを
ボルスターを使っていつもより深めに。
細かい部分を直してもらって
至れり尽くせりの1時間半。
それでいつもと同じレッスン料。
贅沢な時間でした~。
田内先生いつもありがとう~。 

田内先生ホームページhttp://yogini-nagisa.com/default.aspx



今日は珍しく旦那が休みだったので
晩御飯は2人で作った。
ピッツァ初挑戦。


生地から作ったけど
初めてにしてはまあまあかなあ。
こねたのは旦那だから
私のせいではない。




←焼きあがりはこんなん。
なんかあんまりの見た目・・・
モッツァレラとトマトでシンプルな感じ。
ルッコラのせてとパルミジャーノレッジャーのを削って
オリーブオイルと黒胡椒たくさんかけて
サラダ仕立てにして見た目はごまかし。

あとはリゾットとラタトゥユを。
夏になるとラタトゥユが更に美味しい。
バジルはベランダ栽培のをのせて。



旦那の食べた感想
「楽しかったね」



食べた後は寝る前に
イタリア映画「シチリア シチリア」でDVD鑑賞。
イタリアづくし。


イタリア映画、私は苦手。
途中まで頑張ったけど
こうしてパソコンに向かう・・・。


ではでは
ボナノッテ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿