2011年6月19日日曜日

西荻美味しい物企画







先日やっと行ってきました。
ご近所の「BISTROT SANS   LE SOU」
写真は撮るのを遠慮してメインの肉料理だけ。
三人灯S氏と昼から美味しい物企画。
あんまり期待していなかっただけに
期待以上のフレンチコースに大満足。
「美味しい!」の連発。


が、S氏は店を出るなり
「はっきり言ってよくわからなかった。」


「え?まじで?」



味覚って年齢に差が出るんかな。
そういえばお店はマダムでいっぱいだった。
どっちかっていうと
私はマダム寄り?
いやいや、味覚って慣れなのではないか?
ってことで話は落ち着いたけど…
それにしてもS氏の反応は新鮮やなあ。



その後は
「どんぐり舎」でコーヒー。
西荻に住んで1年。
行ったことがなかったので初体験。


少し濃いめのコーヒーは
どんぐりの形の素朴な味のクッキーと程良い感じでした。
S氏といろいろな詮索ネタで盛り上がる。


先週は三人灯でAちゃん達とランチしたり
夜には旦那と義姉夫の三人灯ナイトに途中参加したりと
三人灯づいた一週間。




そして今週は日曜夜から始まり週5で仕事。



よし、今週も頑張ろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿