2013年11月7日木曜日

帰省について~京都~



10月末から少しだけ関西に帰省しました
旦那さんの出張ついでに。
東京を朝はやめに出て
昼に京都に降り立ち
息子のご機嫌を伺いながら
少しだけウロウロしました。


レンズがよごれてたので
ぼかしがはいったみたいになってますが↑
平安神宮まで行って
近代美術館のトイレでおむつ替え・・・。





 
素敵なのが開催だったのに
トイレだけ拝借して出て行くという
しょうがないけど残念・・・。





すぐ近くのK美さんのカフェへ
生まれる前に会いに来た以来。
彼女は少し不在にしてて
いつものようにテラス席で待ちながらランチ。
ほんとテラス席って子持ちには
気兼ねなく食べれるからありがたい。



パテのランチに




グリルの野菜のランチ。


ほんとに美味しいです。
いつも食べたあとにいい気分になります。





 
 「まだかな~~~。」
なんてのんびり時間を潰しながら抱っこの旦那。
このあと車で帰ってきたK美さんが
息子を抱っこしてくれて
お店の中のお客さんにまで自慢してくれました。
 
 
 
 
 
食べた後は二条界隈をのんびりと。
旦那さんとこのあたりを歩くのは結婚前以来。
 
 
 
 

ここの少林寺、見た目にやられます。
お寺の横にあるんだけど
ずっと憧れてました。



いつかこんな道場に入門したい。
もしくは息子に入門させたいです。

 
 
 
 
 
旦那さんがお世話になってた
床屋さんに顔を出しました。
髪を切るのを隣で座って待たせてもらったり
けっこう思い出深い・・・。
いつかまたここできることあるのかなあ。なんて。
 


 
 
 
 
 
 
このあとは息子がギャン泣き。
早々に京都をあとに実家へ向かいました。
 
 
 
 
 
まあまあな滑り出し?だったかな。
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿