2013年11月16日土曜日

三人灯へ




 
家族で初めて三人灯へ。
トイレの心配がありましたが
なんとマイロード(店の裏にある小さな商店街)のトイレに
多目的トイレがあるのを発見。
これならなんとかなるかと
いざ出陣。
 
 
ソファの席が空いてて
リラックスしてすわれましたよ。
 

 
 
パスタが出てきた数分後に
予感していた音が・・・
膝に座らせたりしていたら
きっと促進されるのでしょうね・・・(笑)
 
 
 
 
 
息子くんを抱えて
さささと外へ飛び出し
さささと帰ってきました。
 
 


 
 
 
滞在時間は短かったんですが
いいお店だなあ。と実感。
 
 
 
 
帰りにいろんな常連さんにあって
楽しかったなあ。
 
 
 
 
今スタッフ募集してますよ。
どなたか是非。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿