2013年11月24日日曜日

サンタが街にやってきた!!



 
 
サンタが街にやってきました。
六本木に。
 
 
ラジオでやってくると聞いて
用事ついでに
行ってきました。
息子のため?いやいや、私が会いたくて。
 
 
 
 
行ったらなんと整理券配布終了!!!
ああ・・・もっと調べて早く家を出るべきでした・・・。




 
 

この違和感(笑)


旦那 「サンタも稼ぎ時やな・・・何人もおんねんで。」


夢のないことを隣で言ってましたが・・・。



でも整理券を持ってない私は
遠巻きでこんな様子を見てるだけ。
写真を一緒に撮ってもらいたい!!
悔しい!!



息子は私のテンションをよそに
グースカ寝てました。
 
 
 
 
来年は本物のサンタと撮るぞ~~~!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿