2013年11月28日木曜日

誕生日

 
11月27日。誕生日。
 
 
 
旦那が初めて花束を買ってきてくれました。
 
 
 
最近は奥さんというよりもお母さん業が忙しく
旦那のことは後回しだったけど
こういうサプライズをされると嬉し涙がでました。
 
 
 
 
「たまにはやるやん、Dちゃん。」
Dちゃんのことを知ってる人はみんな思ったでしょう(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
ケーキも買ってきてくれたよ。
アプリコットのタルト。
美味しかったです。
でもロウソクがないのには一応文句をつけました。
 
 
 
 
ありがとう。
しばらく何があっても頑張れそうな気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿