2013年11月25日月曜日

日曜の昼下がり

 
 
立川の昭和記念公園へ行ってきました。
西荻に住んで4年目にして初めて。
もっと早く来ておきたかった!
なんて素敵な場所なんだろう!!
 


 
 
青空が気持ちよく
暖かな天候だったため
はしゃがずにはいられない!


 
 
お弁当を広げてのんびり。
息子くんはまたブリブリしたので
青空の下おむつ替え。



私たちがくつろいでいたのは
公園のほんの入口付近で
なんと!!



さらに奥に行くと公園の入口が!!
昭和記念公園おそるべし!!
あああ!!奥に素敵な紅葉が見えてる!!
 

 
しかしこの天気。
公園に入るのにチケットを買う人で行列。
 
 
 
 


 
 
すでに息子くんダウン。
でも入らなくてもこんなに綺麗な銀杏並木。
 
 
 
下調べが必要だと改めて感じた週末でした。
 
 
 
 
 
入口付近でも十分堪能できた初めての昭和記念公園。
リベンジは春かなあ。
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿