2013年6月9日日曜日

デートは二回目から

 
 
T子との神戸デート。
一回目は中之島近辺でランチはgraf。
二回目は神戸で待ち合わせ。
T子おすすめの海岸側に近いブランジュリー兼レストランにて。
私は魚をチョイス。
おいしかったし、しかもお得!!
もう一回行きたいなぁ。
 
 
 
 
 
彼女の舞台が6月15日に迫っていて
リハーサル前の時間を使って二人で
海岸通りをウロウロ。
 
 
 
 
 
私は東京へ行く前は元町勤務だったため
懐かしのお店に行ったり
入ったことないお店に行ったり。
久々の元町界隈にテンションもあがるし
いつもT子と帰省の度に一度しか会えなかったけど
近況報告で終わってしまう一回のデートより
やっぱりデートは二回目からだな~~。
里帰りは楽しいなあ。
 
 
 
 
 
リハーサル前にダンスのパートナーであるF氏に合流。
舞台の日が予定日の次の日だから行けないというと
道端で踊ってくれた(笑)



 
横断歩道の真ん中でこんなことまでしてくれるサービス精神。
さすがブラジルの陽気な性格(笑)
ほんと楽しい人!
 


お二人が踊る舞台のポスターです。
T子とF氏はカルメンとボレロを踊ります。
関西にいるのにいけないなんて!!
ほんと残念・・・。
気になる方いたらご連絡ください。
 
 

 

 

 
楽しかったね~~~!!
舞台頑張ってね~~!!!
 
 
 
 
 
今週もまだ出てこないなら・・・
もしかして舞台見に行けたりして・・・?
 
 

2 件のコメント:

  1. 楽しかったし美味しかったよねーほんと♡
    もっともっと時間欲しかったなぁ。
    Fとは今日も喧嘩(一方的に私が切れる・・)だったけど、本番は必ずや美しい時間を提供する・・・のだから来てよー><

    返信削除
  2. 今日の検診でまだまだといわれ、次はまた土曜に検診。
    さてさて予定日を過ぎるのか…さてさて…?

    返信削除