2013年6月3日月曜日

馴染みのミナミにて。

 
 
 
東京で見ること皆無の西川夫婦。
御堂筋を歩いていたらみつけた。
「騙されたらあきまへんで!」って(笑)
好きだわやっぱり大阪。
 


 
 
先日から病院に早く産んだほうが
私の体がしんどくないから歩きましょうと言われ
「どっちやねん・・・」と心で突っ込みつつも
体力をつけねばと思い歩き倒してる毎日。
 
 
 
 
信頼してるお修理屋に行きがてら
淀屋橋から心斎橋まで歩いて。
散歩というか本気歩き。
 
 
 
 
基本的に歩くのが好きだし
御堂筋は特に歩くのが気持ちが良いから
歩き回るの大好き。
 
 


 
心斎橋に来たら絶対寄る農林会館。
 



 
前はマルジェラ目当てだったけど
良いメンズのセレクトショップと
奈良の月ヶ瀬産のお茶屋さんができてるのを発見して
またまた再訪。
やっぱり素敵でまたお茶を買いました。
お土産用と自宅用。
かなりおすすめです。
 
 
 

 
 
ここのビルは農林会館から歩いて数分。
アンティーク時計やアクセサリーのお修理を請け負ってくれる
おじ様マニアック集団がおります。
こちらもまた帰省後二回目。
 
 
 
 
 
いまだ旧姓で私を呼んでくれて
おじさんはいろいろ教えてくれる。
お修理上がりのアクセサリーを受け取り
オメガのアンティーク時計を預けてきました。
ロレックスなんかのお修理はお手の物。
お困りの方、紹介します!!
 
 
 
正午前からきて
なんやかんやで16時まで歩き回った
今回のミナミ。
出産前にもう一回これますように・・・。
 
 


 
 
枚方パークの広告は
京阪に乗るたびに楽しみにしてたけど
まさか岡田君がこんなことしてるとは
東京の人は知らないでしょう・・・。
毎回恥を捨て電車でパチリします。
さっそく横浜の姉におくったら喜んでました。
 
 
 
 
ここ最近の私は
いろんな人に会って元気をもらっています。
みんなみんな楽しみにしてくれてる赤ちゃん。
 
 
 
 
あとは安産を願って
できることをするまでです!!! 
 
 
 
 


 
 

4 件のコメント:

  1. あらぁやっぱりきたのね♡
    まさかうんじゃってないかなぁ・・・なんて今日思ってたのよ。

    神戸の写真があがってるかと思いきや、ない!!笑

    うちの姉ちゃんもあさちゃんのニュースに癒されたって言ってたよ。あと友達も。

    お互いのフィールドでやれることやりましょうねー!!

    返信削除
  2. 今日も病院から自宅、自宅から樟葉、樟葉から自宅、夜に母と家の周辺30分。歩き倒した…。
    しかし今日の診察はまだ高い位置にいるとのこと…。
    どんどん育つわが子に、それ以上大きくならないで…と祈るばかりよ…。

    神戸の写真はまた後日アップしますわ~!!

    返信削除
  3. 歩いてんなぁ★
    かんちゃんの時はそうでっかくなかったけど、今回はまだ予定日まで一カ月あるのにすでにお腹のあかちゃんは2800グラム…。どんな巨大児がでてくるか私もドキドキですわー
    それでも、おっぱいあげだすと濃厚なものが食べれなくなるし今のうち…とランチにでかけてしまう私でした(笑)

    返信削除
  4. おおお!!りょうちん、お誕生日おめでとう…。
    電話しようと思ってなかなかできず。てか、2800(笑)
    私は3500グラムクラスの子を産む決意を固めております。
    今週末に生まれることを望んでいましたがまったく気配なし…。もう、いつでもええぞい…。かかってこいや~って感じです。どっちがビッベイビーか楽しみやな(笑)

    返信削除