2013年6月13日木曜日

京都にて再会

 
 
出産予定日前日。
 
 
西荻の住人が京都に来た!!!
S氏の京都入り。Y子と一緒に。
うれしい!!
二人と再会の場所が京都っていうのも
これまたうれしい。
五条efishにて。




スイカのような私のお腹を見せれて良かった。
S氏怖い顔やな。
Y子相変わらずかわいいわ♡♡

 
 
二人とさよならした後はいつものように
今日も歩く妊婦。

 
 


 
 
今日は暑すぎて
屋根のある寺町や錦、
御幸町やら富小路やら日陰の通りを歩きまわった。
有次に入ったら変なテンションになって
おろし金を買いそうになったけど
我慢した・・・。
誕生日に買ってもらおうって決めた。
 
 
 
次回食べに来たいなあって思う知らないお店が
久々に歩くといっぱいあった。
 
 
 
 
 
 
そして最後のシメはいつもの・・・
この大好きなタイルの階段を降りる・・・


 
 
 
アンディパンダンにて。

 
気温35度の京都。
くたくたに疲れていたので
体が辛口ジンジャーエールを欲してました。
とにかくシュワシュワしたかった!!
 
 
 
 
 
さてさて。
今日も出てくる気配なかったねえ。
 
 
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. わお!!!まさかのゴローさん!!
    今日退院してきました。おかげ様で予定日にぴったり生まれてきました。ゴローさんに抱っこしておらうのを楽しみに西荻に帰ります!!三人灯で会いましょう!

    返信削除