2013年6月20日木曜日

誕生しました



6月14日の予定日ぴったりに
男の子を出産しました。


今日退院してきてジジババに見てもらいながら
ゆっくりした時間をすごしています。






西荻での楽しい妊婦生活。


里帰りでの両親にイライラをぶつけた日々。


毎日歩いた実家周辺や樟葉モールそして暑い京都。


久々に会うたくさんの懐かしい人たち。


ぺっちゃんこになったお腹をみながら
妊婦生活が終わったかと思うと少しさみしいですが
こんなに愛おしい生き物がこの世に現れるなんて
想像もしてませんでした。



妊婦生活を支えてくださった方々
そして今回の帰省でまだ会えてない方々も
これから私の新しい家族を
よろしくお願いします。








6 件のコメント:

  1. この度はおめでとうございます。
    ご両親も安心されて
    すごく喜んでいらっしゃるでしょうね
    まあ 直前には暑い中あっちこっち出歩きましたね
    これからも飛び回って下さい。


    返信削除
  2. 美容室hm様!!
    ありがとうございます。ほんと歩きまわってました。
    樟葉モールのトイレの配置はどの階も知っています(笑)
    よく破水せずに京都にも行っていたなあと思います。
    東京へ帰るまでは母に甘えてゆっくりします。

    返信削除
  3. 初めてコメントします。
    私、西荻在住で三人灯にも何度かお邪魔している者です。
    たまたまasakoさんのブログを見つけひそかに拝見しておりました(とても私のツボだったので♡)
    男の子ご誕生おめでとうございます!嬉しくてコメントしてしまいました。
    西荻に戻られてからのブログもまた楽しみにしています☆

    返信削除
  4. htmii様
    昨夜の怒涛の授乳が終わり、このコメントを見て癒されております。コメントありがとうございます。私の自己満足日記…お恥ずかしいですが、すごくうれしいです。
    三人灯で私とお会いしたこともあるんでしょうか?

    西荻に息子をつれて帰るのがすごく楽しみです♡♡
    またお気軽に覗きに来てくださいね。

    返信削除
  5. お疲れ様です~~・・・

    三人灯には4,5回程しか行っていないので、お見かけしたことはなかったんです。
    お会いできたらお話出来ればとは思っていたんですが。

    帰られたら三人灯是非行かせてください♡

    返信削除
  6. htmii様
    あら、そうなんですね。残念。
    私は昼スタッフなんですが、また働けるのか未定で。
    息子事情次第です。大好きな三人灯、沢山利用してくださいね~~!!

    返信削除