2013年4月23日火曜日

Tちゃんと三人灯



昨日は毎度毎度の後輩Tちゃんが来てくれた。
せっかくだし三人灯へ。




友達と来るのは久々。
隣のテーブルとも離れてるから
じゃんじゃん話もできるし
美味しいし
何より時がたつのを忘れるくらいのんびりできるし
最高な場所!!
再認識した。



もちろん一人カウンターも大好き。






目の前の駐車場
マンションになっちゃうって言ってたけど
この景色がまだ見れる。
自分の子供にも
この景色みせながらパスタ食べたいわ。
どうかマンションになりませんように・・・。






Tちゃんとは西荻をうろうろ少しして
西荻の某珈琲屋へ。




「しばらく飲めないからちょっとだけ・・・♪」と
私は調子にのって比較的飲みやすいカナディアンブレンドを・・・
ここの珈琲は濃いなあって思ってたけど
やっぱ美味しいなあ。





きっとお腹の中でお怒りだったでしょうね。
でもTちゃんと楽しい時間を過ごせたから
私もすっきりしたし許してね・・・。




楽しいひとときはあっという間にすぎちゃって
次会うのは子連れやな!!
ってさよならしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿