2013年4月9日火曜日

Kちゃんがきてくれた




西荻にKちゃんがきてくれました。
高校の友達Kちゃん。
計算したら出会ってもうすぐ18年とかそんなん・・・。
少し前に集まって以来久々。



相変わらず男前なKちゃんは
東京に出てきてもうすぐ10年。
ヘアメイクの仕事を続けてて
刺激的な話はもうすぐ出産に向かっている私にとって
うらやましかったな~。






風の強い西荻駅にて。

通りすがりのカップルに頼んで記念撮影。
Kちゃん、おでこ全開の写真でごめん。。。







2 件のコメント:

  1. 覗いてみたら。。。
    ほんまやー!おでこ全開やー(笑)ぶちゃいくーww

    マタニティ生活楽しんでね~♪
    頑張って~~!!

    Kより愛をこめて♡

    返信削除
  2. Kちゃん❤ 
    あなたは高校から変わらず美しいけど、この写真おもろいなあ。
    それもまた記録ってことで(笑)
    私も何かはじめてKちゃんに繋がれるようにがんばります!!!

    返信削除