2013年4月19日金曜日

Aちゃんとの時間。



もうすぐ9カ月に突入になるにつれて
お腹の子の存在がすごく近くに感じられます。
もう五感が発達しているとか。




だからお腹の中にいるうちに会った記録というか
そんな感じのものはなるべく残そうとしていて
ほんとここ最近なんだけど
極力写真に残してる。




もしかしたら生まれてからこれ見て
「これ覚えてるよ!!」って言ったりして・・・なんてことも?







昨日はAちゃんが遊びにきてくれた。



いつもAちゃんとは家にきてもらった瞬間
椅子に座る前から話したいことがいっぱいあふれて
あっという間に時間が過ぎる。
めいいっぱい話した後に
「あ~~~!!また記録忘れてた!!」
だから帰る姿をパチリ。
(Aちゃん緊張気味の後ろ姿。じつは振り返るの待ってたけど(笑))





お土産にいつもの美味しいロウスィーツの
ドライフルーツとナッツのロウブラウニーと
お薦めの本を貸してくれました。
ありがとう。
実家でゆっくり読みますね。



T社で思い切り服にお金使う仕事で
贅沢なものに囲まれた生活をして
仕事のために体を酷使してた共通点があるのに
今盛り上がる話はまったくかけ離れた話。



思わず私の貧乏手作り品まで思わず披露しちゃったやん。



そんな話ができる友。
今近くに住んでることがホントにうれしい。




私なんか興奮して話しすぎて脇汗かいてたわ(笑)




今日のおやつはハーブティーとAちゃんお手製スウィーツで。
旦那さんも大好きだからいつも取り合い。



安心おやつ。
体が喜んでます。
ありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿