2013年4月26日金曜日

S氏と西荻ブラブラ



帰省前に三人灯S氏と西荻をぶらぶらしました。
目的は決めてなかったけど
目に入った美味しそうな某洋食屋さんでランチスタート。
ここは当たりやったね!!
ハンバーグを前にして嬉しそうなS氏。
私はロールキャベツ。
満足ランチ。






ほぼ同時期に入った彼とは
たまにこうして遊ぶけど
遠慮なく話してくれるから楽しい。
子供が生まれてもこうして
遊んでくれると信じている・・・。
(遊んでくれるよね???ね?ね?)
子育てで老けた私を容赦なく注意してほしい。



同じ通りのカフェでお茶しながら
べらべらしゃべる。
お客さんは私達だけの静かな平日。






ここのカフェ、鳥がいっぱい店内にいます。
かわいい。
小鳥のさえずりもBGMに交じる。




文鳥が二匹並んでかわいかったけど
撮るとなると離れてしまったセンス0パーの写真・・・。






妊婦にはヘビーなドキュメントDVDと本を貸してくれた。
前から貸してって言ってたけどこのタイミング・・・。
しかしこれから実家で暇になる私には嬉しいかも。
CDは胎教にも生まれてからも聞かせたい2枚。
これはすっごく嬉しい!!
(くれるって言ったけどほんまにいいの??)




ありがとう。





次回は生まれてからY子と我が家で
たこ焼きパーティーやで!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿