2013年4月20日土曜日

昨日はI家でお呼ばれ








Aさんつながりで
西荻在住Iさんと知り合ったのが去年。
今日はランチを作ってくださるということで
Aさん、Aさんの友達Kちゃんと
I家にお呼ばれ。




インテリア関係のお仕事をされていて
クリエイティブな方。
お料理も完ぺき。
前菜からはじまり、スープ、パスタ、メインと順に作ってくださいました。









私以外の3人はモノづくり職人。
そんな方々に囲まれると刺激をうけます。





私はモノと人との間で仕事をしてきて
中途半端だなあ・・・と考えさせられたりもするし
いっそ開き直ってしまったり。
自分を見つめなおすきっかけにもなります。





なにかしら、いつか繋がれたらいいなあ。




もしくは、誰かをこの3人に繋げられたらいいなあって思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿