2013年4月5日金曜日

テンション上がってましたが






B社ファミリーセールで見つけた子供服。
ヴィンテージのスタジャンに
あるアーティストが鉛筆のワッペンと
マジックで落書きのように書いた作品みたい。
裏も同じ仕様。
テンションが上がってあまりの安さに購入。
部屋に飾ってます。




実際に生まれてきて
ものすごく似合わない子だったら
部屋のオブジェになるんだろうな・・・。







そしてお友達Aさんからおさがりもらいました。
キュートでレトロクマなコップ♪




ほかにもプレゼントしてもらったり
テンション上がってます。





テンションだけ上がってて
体はついてきてなかったらしく
お医者様に安静にしてくださいと
言われてしまいました。
大好きなヨガもお預けです。




毎日いそがしくしていた上に
最後に旦那と二人でたくさん出かけようと
言っていたところだったので
赤ちゃんがきっと
「もっとゆったりすごしてよ~~!!!」と
合図をだしているんだろうと考えて
ゆったり過ごすことにしています。







是非我が家に遊びに来てくださいね~~。





2 件のコメント:

  1. 自分では動ける気がしててもすでにだいぶ二人な身体だからねぇ、無理はしないように★
    ゆっくり過ごして赤ちゃんといっぱい話をしちゃってちょうだいな。

    色々と子供グッズが増えてるのね♥
    胎教にもいいらしい!?お勧めのCD「ガラン ピー ポロン」。ロバの音楽座っていう人たちが出してるよ。
    2月ぐらいかな、うちのちびと一緒に演奏会聴きにいって子供も大人も気持ち良い時間が過ごせたよー。

    返信削除
  2. りょうちん、私早産するかも言われてますねん。けど、入院にならないだけマシと思うようにしてます。JALカードのマイレージも貯まってたしマジでラスト旅行に九州も考えてたんやで・・・。鹿児島・・・。

    お勧めバンド検索して見てみるね!!!
    演奏会にカンちゃんがじっとしていたん???すごいなあ。。。
    女姉妹の私にとって男の子の母親なんて私は未知の世界やわ・・・。またいろいろ聞かせてね~~。

    返信削除